今日の夕食は・・・

焼き肉でした。パパが知り合いの方からたくさん牛肉の赤身を頂いたので、そのお肉を使って焼き肉です!!
私は脂が少ないお肉の方が好きなので、私はすごく美味しかったけどパパは物足りない感じでした。
いつもはすごいお肉を食べるのに箸が進まない。
普通に脂があるお肉がやっぱり良かったみたいでした。
スーパーで買っていた安い焼き肉セットのお肉を出すとそっちの方が良かったみたいです。
食欲があまりにもなかったので(いつも焼き肉だとテンション上がるのに、イマイチだった・・・)、
どうしたの?と聞いてみるとそのお肉をくれたお店の
大将がカレーを作ったらしく、味見をさせられて生まれて初めて不味いカレーを食べたらしいのです。
さらに何回も味見させられて気分が悪くなったみたいで、
焼き肉も余計に進まなかったらしいのです。不味いカレーって。
市販のルーは使わずスパイスとかで味付けしたらしいのですが、見た目も悪いし味も悪いみたいで
そのカレーの不味さで頭痛がしたらしいのです。一体どんなカレーなんでしょう?むっちゃ気になるけど食べたくないカレーです。
カレーの味を思い出すだけで食欲不振になるくらいの不味さって。カレーが不味いってそもそもあるの?って感じでした。
せっかくの焼き肉もテンション上がらないまま、お肉も赤身がイマイチで可愛そうなパパでした。
今度は普通に焼き肉食べれるようにしようね!
スーパーで普通の肉買って不味いカレーは食べずに美味しく夕食食べようね!